ユーザーお問合せ

1.お問い合わせの前に

エラー番号や具体的な状態、内容をメモしておき、保証書を準備しましょう。

カードの搬送がうまくいかない場合はクリーニングをお試しください。

2. 代理店の確認

    • サポート窓口は代理店により異なります、保証書をご確認ください
    • 保証書の最下段に代理店名が記載されています

    3. お問い合せ先

    お間違えのないようご注意ください。

    代理店:桜井株式会社

    GRASYSサポートセンター

    フリーダイアル 0120-813-961

    メール grasys@star.sakurai.co.jp

    平日9:30-17:00(12:00-13:00を除く)、土、日、祝日は休日

代理店:株式会社インソース

フリーダイヤル 0120-800-225

メール info_tokyo@insource.co.jp

平日9:30-17:00(12:00-13:00を除く)、土、日、祝日は休日